「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」が面白すぎて年末まで生きられる話

ストライクウィッチーズ最高ォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(挨拶)

いやーーーーーー、「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」始まりましたね!!!!!スト魔女新作が地上波で流れてるという事実だけで生きて行けそうです!!!

見ましたか3話!?次回予告でまーたバカバカしい話か思ったら案の定で、1,2話であんだけ重厚なお話の後にあれですよ!緩急がジェットコースターかって!ガハハ!
Aパート静夏の大開脚やシャーリーの「あ゛↑ーのハ゛↑ルクホルンが」とかシャーゲル最高や!!!!!エイラの軽口にシャッキーニお風呂とか芳佳の陰に隠れる静夏可愛かったり芳リーネのいちゃつきっぷりからのBパートですよ!!!!!!なんか作品変わってない!?!?てくらいメリハリ付けてくれるのが俺の好きなストライクウィッチーズ!!

ペリーヌが独り立ちして後輩を厳しく指導する姿に涙涙……憧れの坂本少佐が重なるよ……なんだよSHINING LINE*じゃねぇか……。
芳佳……!お前…お前ちょっと前まで散々リーネに甘えまくってたのに!「やったぁ」ってお前可愛すぎるんだよ!!ふくえんさんありがとうございます!!!訓練では遠距離魔法陣展開とか離れ業しやがって…!どこで覚えたんだよそんなん!
魔法圧が不安定になり夜中こっそり飛行の練習をする芳佳…それを見守るでもなく、ただ黙って信じてるリーネの本妻っぷりが異常。お前ほんの数分前まで「これが本妻やぞ新人」と見せ付けるかの如く滅茶苦茶芳佳甘やかしてたのに、いざ本当にピンチになったら慌てず騒がず夜食の準備とかさぁ…お前さぁ……。そういうとこだぞ。

現状の解決方法が1期3話でやった合体でこれーーーーーーーーーー!!!こういう展開大歓迎です!!!!!!
カッコよくバシッと決めたのに最後は脱力するような展開で〆るのもスト魔女らしい。ほんと好き大好き。最高!!!

自分はアイカツ!けいおん!にハマる前はストライクウィッチーズにハマってたんですよ。今でこそアイ!カツ!アイ!カツ!ゆーとりますが。
これワンフェスでお会いする度に仲良くして頂いてる方に毎回言われるんですが、スト魔女熱消えてないからね!忘れてもないよ!?情報出ればワラワラ集まってくるジオン残党みたいなもんだからね俺!!!!!!!
普段は他の作品にお熱でも角川が501の情報をお出しすればどこからでも駆けつける………え、敗残兵?ここからやろがい!!!!!!!!!!!

劇場版からRtBまで8年開きましたよ。当時学生だったのに今では……その間にもブレイブや発進します、ルミナスウィッチーズやらやら色々出ましたがやっぱ「第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズ」なんですよ。芳佳やリーネ、もっさん達が大好き。だもんで2話で三つの機影を確認した瞬間屋根が吹き飛ぶほど絶叫しました;; やっぱりカールスラント組なんだよなぁ!!!!!
3話次回予告でリーネが早速新人に圧をかけるし俺の好きだったスト魔女が帰ってきた……最高だ………。
あれで盛り上がらない人おる??て。2話まではテンプレ展開なのが一種のお約束になってんのにやっぱ燃えるんですよね。ファンが求めてるのはこれなんですよ、こういうのでいいんだよこういうので。

今期はスト魔女をはじめ、ヒーリングっとプリキュア、ミュークルドリーミー、キラッとプリ☆チャン。そしてアイカツ!セレクションが放送され多分過去10年で一番充実した3か月になりそう。みんなも見よう!!!!!!