2021-01-01から1年間の記事一覧

タイトルなし

元データ残ってたんで増田に書いて消したやつを再掲して下の方に追記をする。

最近出た中華ソシャゲにピンク髪の痴女みてーな格好してるキャラが出てるんですよ。そいつが私の大好きな女児アニキャラに似てるっつーんですよ。 「中華ソシャゲの(女児アニキャラ)だ」「やはり中の人はピンク髪巨乳を演じる運命…」「中華ソシャゲのファン…

ZBrushで大空あかりを作る

秋WF用の新作の大空あかり ポンポンクレープガールVer.が大体出来てきた。 残作業は♡のネックレスと前垂れの模様のみ。前垂れはアルファ使って転写→マスクから縮小で彫る予定だけど、出来なかったら購入者にフリーハンドで塗ってもらう。ただその場合俺がき…

ナイスネイチャは、大空あかりであり関裕美だった。

みなさん大阪杯いかがだったでしょうか。昨日、「ウマ娘、しろ!」と背中を押してやった知人がレイパパレに2,000円ぶち込んで見事万馬券にしてました。今度会ったらウマ娘紹介手数料5万円徴収したいです。俺?賭けてませんよ^^ さて、アプリ版「ウマ娘 プ…

アイカツ!に引導を渡されたアイカツ!ゾンビに引導を渡した

【追記】アイカツ!に引導を渡されたhttps://anond.hatelabo.jp/20200812183017 5か月前にこんな増田を書いた。当時ファンが思い浮かべていたものとは違う"実写ドラマ"をお出しされ、世のアイカツ!ゾンビは無印至上主義派・過激派・穏健派の3つに分けられた…